きまぐりゲーム記録

二人でゲームのメモ代わりに記録していく場所(甘口)

ポルティア感想2(アーロ編)

好感度要素アーロ編(ネタバレ注意)
f:id:kimaguri:20220314071321j:plain
日記を書く習慣がなくなおかつ一気に楽しくゲームプレイしてしまうせいで
細かく記録できないので思い出せるところをぽつりぽつりと書き記していくよ。

前の記事でも言ったけどこの世界、顔面偏差値が低い。
その中でストーリーでもちらほら登場しつよくてかっこいい自警団のイケメンポジションみたいなキャラがアーロだ。ジト目で眠そうな顔にみえるけどこの世界ではイケメン顔なのかもしれない(たぶん)
しかし衣装もかっこいいし助けてくれるしひときわ輝いてみえる。

アーロは辛い食べ物が好きなので辛いモノを毎日コツコツ与えていった。ちなみに甘いものが嫌い。話しかけてるうちに愛着も沸いてくる。とはいえ行動パターン把握してないんで見かけたらついでにあげる程度にコツコツ…

好感度が友だちになるとマップ上に顔アイコンでかかれるようになるのでそこからは探しやすくてらくちんになる。

f:id:kimaguri:20220314055652j:plain
このように夜他の女に会っていることもわかるようになるのだ…

f:id:kimaguri:20220314055737j:plain
証拠写真残してゆく

ノラと甘酸っぱい両片想いの雰囲気あるが
それをぶち壊していくよ~~~!

なんやかんやで贈ると恋人になれるアイテムをプレゼントし恋人になった。

f:id:kimaguri:20220314055239j:plain
口調がガバガバなので定期的にオネエになる。

デートもできるよ
f:id:kimaguri:20220314060221j:plain
ミニゲームであそべるよ
f:id:kimaguri:20220314060202j:plain
シュール
別に恋人じゃなくても遊びにいけるよ。


恋人イベントもある!!!
f:id:kimaguri:20220314060412j:plain
f:id:kimaguri:20220314060425j:plain
f:id:kimaguri:20220314060438j:plain
f:id:kimaguri:20220314060452j:plain

f:id:kimaguri:20220314060504j:plain
タキシードで洞窟デートすな


f:id:kimaguri:20220314065731j:plain
f:id:kimaguri:20220314065738j:plain
こんなこといいながら普通に殴り合ってる