きまぐりゲーム記録

二人でゲームのメモ代わりに記録していく場所(甘口)

モン勇感想2

もうキツイ、まじでキツイ

f:id:kimaguri:20220418004629j:plain

正直なめてました

むずかしくて結構時間かかる

 

第3階層ヘルは苦戦しつつも同じようにれべるあげしつつ長期戦を繰り広げクリア

いうてここまでは問題なかった

 

第4階層

f:id:kimaguri:20220418004919j:plain

ボスにちょっとギミックとかがでてくるようになる

f:id:kimaguri:20220418004940j:plain

繰り返し挑戦してギミックを把握してクリア

物理と魔法無効がくるので物理のときに一気に攻撃、魔法の時は防御バフ、とかで対策していく感じ。

これも戦闘の対処なので試行して突破

 

第5階層

f:id:kimaguri:20220418005220j:plain

つれー!!!!ダンジョンギミックもりだくさん!

戦闘面だけなら問題なかったけど謎解き試行が結構大変で私はもうだめかもしれない

 

無敵の敵から逃げつつマップ配置を考え何度も繰り返し試行錯誤…

時間がかかって頭がおかしくなっちゃうよ~

 

なんか集めるやつの2コ目くらいまでは自力でやって

途中までは問題なかったけどだんだんよくわからなくなりつみました

 

仕方なく攻略で道順を見ながらやってみるも道中の雑魚的にころされ・・・・・・・・・・・・・

 

頭カラッポでできて結構すきだったけどすすめる度難易度がどんどんあがり、この段階でこのありさまじゃ後半どうなってしまうんだ!?と思いひとまず終了

 

一旦封印されるかもしれない・・・

考えられてるいいゲームだとは思うんだけどね!

 

ぐりでした