きまぐりゲーム記録

二人でゲームのメモ代わりに記録していく場所(甘口)

セインツロウ4 感想

おもしろくて変なオープンワールドアクションゲーム
街中の住民のビジュが全体的にやばい(服を着ろ)

プレイ時間:23時間(クリア)

Saints Row IV

プレイしたのが結構前で記憶があやふやなんだけど
書かないとそのまま消失してしまうなと思ったので
一応SS記事だけでも書いておこうと…

エピックゲームで無料配布していたので貰いました。
これまたまったく知らないゲームだったのだけど
この機会のおかげで出会えました。良きゲームの出会いに感謝!!

キャッチコピーは
リアルなだけじゃつまらない!ハチャメチャやろうぜ!
なんかはちゃめちゃで大統領になるゲームだよ

主人公がキャラクできるのでキャラクリが好きな人もニッコリ
もちろん性別も選べます。

移動がサクサクで猛スピードでビュンビュン移動できるので移動が気持ちよい!
銃もいっぱいうてて魔法(?)もうてて爽快系なゲームです。

ストーリーをマルチで協力プレイしながら進めることができるけど
通信エラーが多くて途中はげかけました。
前半は気にならなかったのに後半に多発し…でも面白かったんだよナア…

 

サブクエというかマップ埋め要素がたっぷりなのでやりこみもいっぱいあります。

~あとはスクショ~

主人公のキャラクリ結構個性出せてよかったです

緑髪ロングウェーブの癖強い男が自分のキャラです。

 

これはマルチプレイで一緒にやってたプレイヤーキャラ
かっこよい女の人も作れるぞ!

衣装の着せ替えもできるよ

かわいい

異物


服着ろ

???


ンアーッ(≧д≦)

 


この謎イベ3Dの自キャラが2D化されてるんだけどすごくない?
凝ってる。

 

これはバグってムービー中手に変なのくっついたままになっちゃったヤツ

 


爽快アクションでこんなゲームがあったんだなあと知れてよかったです。
シリーズもいっぱいでてるみたいだし。

操作するのが楽しいゲームだった!

ぐりでした。