きまぐりゲーム記録

二人でゲームのメモ代わりに記録していく場所(甘口)

最近やったよゲームメモ

いろんなゲームやってるけどひとつひとつ記事にするのが面倒で
まとめるほどでもないみたいなのも多いので一旦

こんなゲームやったよ!というのだけメモっていきます

 



ポケモンユナイト(pvp
サービス開始に初めて休止を挟みつつ遊んでた
カジュアルなポケモンMOBA
ミュウツーYで環境ぶっ壊れてからやってないけど面白い

・ヒーローアカデミアUR(pvp

サービス開始に配信者がやってるのを見て
軽い気持ちでやったらおもしろくてヒロアカも再熱した
カジュアルなバトロワ
キャラが好きだし掛け合いもあるし戦闘もたのしー

 

・ARK

いわずと知れた時間泥棒恐竜サバイバルゲー
無限にやっちゃうので一周回って書くタイミングがない
ぬるげー設定でゆるゆるやってるのでたのしー

 

・フォールアウト76

オンラインマップになっているフォールアウト。MMOみたいな感じ
だけどソロでも遊べるのでほぼソロゲー そのへんに中身のある住民がいるなあという感覚なので別に交流したりする必要はないぞ!まだそんなにやれてない


・サンヘヴン

牧場物語スターデューバレー系のゲームだけどファンタジーな世界観
翻訳ガバなのが気になるけどおもしろい


セインツロウ

クレイジーな世界観で超能力とか銃とか使って走り回るきもちいゲーム
面白いんだけどオンライン協力でやってるとよくエラーがでて安定しないのが難点
もうすぐクリアだと思うけどエラ落ちに萎えて途中



・ホロキュア
ホロライブのヴァンパイアサバイバー
面白いけど記事にかくほどではないかなという感じ
カジュアルに遊べていいね!

 

Left 4 Dead
配信で見て面白そ~って買ったけど2時間で飽きた
戦うのが楽しそうだと思ったけど
脱出覚えゲーな雰囲気を感じてちょっと違うなってなった
向いてなかったらしい・・・

 

・グリムドーン

ディアブロ系やりたいなと思って買ったけどまだ途中
スキルを極振りしたりする系でなんか某ネトゲ感強い


気が向いたら記事かくやつもあるかも?